So-net無料ブログ作成

先生だと泣き止む? [いろいろ]

先生が、助産師さんが、おばあちゃんが触ると泣き止むのに、ママが抱っこすると泣く、この子、私のこと嫌いなんだ!

なんて、思ってませんか?絶対にそんなことはないですよ。

ママは赤ちゃんにとって絶対的な存在で、世界で一番大好きな人です。
お母さんにちょっと遠慮してる場合や、お母さんの事を心配している場合、ちょっとしたコツが必要な場合があるかもしれません。
キーワードを知ればいいわけです。そうしたらママは百人力。

クラスやワンコインケアでは、一緒にキーワードを探したり、今その時、赤ちゃんが必要としている事が見つかれば、できる限りお伝えするようにしています。
お家まで私がついていくわけにいかないので汗

成長に伴って変化する、今必要なキーワードもあります。
いろいろな月齢の赤ちゃんやママへのアドバイスやクラスの内容で、ヒントになることが見つかったり、腑に落ちることも
よくあります。お楽しみに。


ベビーの事なら
ベビーヨガクラス

ママの事なら
ヨガママクラスで会いましょう。


スケジュールはこちら

ママと赤ちゃんが毎日元気でにこやかに過ごせるよう、応援しています。

ナマステ


CURRENT MOON