So-net無料ブログ作成

ヨガに参加するようになって体重が落ちました [ヨガママクラス報告]

参加数回の方からリクエスト。
「ヨガに来るようになって体重はほぼほぼ落ちたので
次はもう少しスタイルを戻したい!」
新たな目標ができたそうです。

ハードに汗をかくようなヨガではないものの、身体を鍛える、
代謝をあげる、いらないものを流す力等も養いますから
滞っていた物が排出されていって、
体重に変化が出たのですね。女子には特にうれしい!

薄着になる季節ですし、
自分で許可できる体型には少なくとも戻りたい。
産後は身体の軸と骨盤、姿勢を戻すことで、
お肉だと思っていた下腹部の様子が一変することだってあります。
(体重は変わらなくても)あきらめないでくださいね。

体重は、むくみや便秘でも多きく変化します。
そのあたりもヨガでしっかり対策していきましょう!

ナマステ


共通テーマ:育児
CURRENT MOON

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。