So-net無料ブログ作成

我に返って調子が出てきました [お知らせ]

お騒がせしています。かおりです。

私のケガについて沢山のメールをありがとうございました。

寛容な言葉、応援、
クラスが無い間に自分でや、お子さんとや、仲間と学んだケアをしてみたお話し
お子さんのココロのケアにヨガが役立ったお話し
お子さんと一緒に「痛いの飛んでいけ!」してくれたお話し
普段は聞けないクラスの感想など等

感謝、感動、その方の様子に思いをはせたりしながら・・・もう号泣、年取ったのかな。
花莉屋のクラスならではとして、私がお伝えしたい事、心掛けている事が伝わっているのだ
ということを認識できました。 本当にありがとうございます。

いつもクラスで「つらい時はストップ、休むことも必要、身体の声をききます」って言っているわたくし。
皆さんから「今は休むとき」とアドバイスもいただきました汗

申し訳ないやら、ショックやら、痛みやら、今後の事や会場の調整やら、家族からのプレッシャーやら

頭がそちらに行っていたのですが、我に返りまして、本気で身体のスキャンと緊張を緩めることに集中しました。
すると自分に今必要な事、ずれている個所、緩めたい個所、続々と見つかって、水曜日から相当調子があがってきました。

タイミングよく、ヨガの師匠の一人からは「ケガの時ほどヨガですよ」とメッセージが届き、
リンパドレナージュの師匠は様子を見にきてくださって、客観的に見たずれやつまりの状態と自分で感じている状態の
整合性を取ることができました。

ちょうど必要な時に必要な言葉が飛んでくるものなのですね。

みなさんからのお医者様やケアの情報では、そうだ、その手があったか!という気づきがありました。

今日もズレがかなり戻っていてずいぶん調子が良いです。
まずは西洋医学の力で、状況判断をしてきますね。
やっと光が見えてきた感じです!

長々と現状報告でした!

ナマステ 



共通テーマ:育児
CURRENT MOON