So-net無料ブログ作成

赤ちゃんの体がふんわり柔らかく [ベビヨガクラス報告]

ベビーヨガはやっぱりいいですね!

と報告をいただきました。

クラスが終わる頃には娘の体がトロトロに柔らかく、そして温かくなっていて、
スリングに入った途端にスヤスヤ眠ってしまいました。
柔らかく、まんまるになってスリングに入ってくれたときは、抱っこしてる私の方までいい気持ちになるから不思議です。
この感覚を忘れないように、一日一回でもケアしてあげたいと思います。

報告ありがとうございます!
ベビーヨガのクラスではみなさんのリクエストや体調にあわせて内容がかわっていきます
シンプルなマッサージがメインな日、大きな動きをする日、ママとベビーに良いいろいろな抱っこ方法をしてみる日・・・
どのクラスでも共通して言えるのは、ベビーがふわっと柔らかくなって、お風呂上りのようにポカポカ。
そしてよく眠ることが出来るということでしょうか。

ハイハイ以後クラスでは、ぐっとアクティブになってポーズの種類やケアの方法も増えていきます。
赤ちゃんの成長に応じて対応は違ってくるものの、ママとベビーが快適に過ごせるような
お手伝いとご提案をするスタンスは変わりません。

寒くなってきました。便秘ケアや眠りのケアリクエストが増えてきたベビーヨガ。
帰りに便がしっかり出る子も少なくありません。
親子でぽかぽか、癒し癒され、質の良い眠りに向けてヨガしましょうね。

ナマステ



共通テーマ:育児
CURRENT MOON

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。