So-net無料ブログ作成
検索選択
ベビマクラス報告 ブログトップ

三鷹市協働センターでベビマ [ベビマクラス報告]

三鷹市協働センターの
おやこひろば「おやこでよってチョコっとあっぷるーむ」でのベビマクラスでした。

ご参加いただきありがとうございます。キャンセル待ちをして下さっていた方が、当日のご連絡にもかかわらず駆けつけてくださり、定員いっぱいでの開催でした。

沢山の赤ちゃんが一堂にあつまっているにも関わらず、静かなお部屋。おかあさんのケアと洞察力、ベビマの威力?

終了後の赤ちゃんの肌はいつもにまして、ピチピチのプリプリ状態!と驚いているお母さんが多くいらっしゃいました。

もともと赤ちゃんは意外に乾燥している上に、最近は随分乾燥していますね。我が家でも部屋干ししたバスタオルが、あっという間に乾いていてびっくりしました。

今日のお菓子はオーガニックのレーズンとサツマイモのパウンドでした。

123.jpg

今日も素晴らしい一日になりますように。

合掌

 


ベビマクラスin協働センター [ベビマクラス報告]

こんにちは。

今日は三鷹市協働センターでのベビマクラスでした。
キャンセル待ち状態になってしまい。いつもご迷惑をおかけしています。ごめんなさい。

こちらのクラスでは「気軽に始めよう気軽に続けよう」をコンセプトにお手軽ベビマをご紹介しています。

今日のラスト、親子水分補給の時間ではお風呂上りのような赤ちゃんと、ほっこりしたお母さんの笑顔が印象的でした。

今日も平和なひと時をありがとうございます。

本日のティータイムはルイボスティ、有機農園のクッキーと、地粉の手作りクッキーでした。

ご参加ありがとうございました。

合掌


コメント(0) 
ベビマクラス報告 ブログトップ
CURRENT MOON